人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一体誰がいつのまに…「こち亀」... サッカーW杯南ア大会 開幕まで... >>

色とりどりのバラ見ごろ、港の見える丘公園(産経新聞)

 港の見える丘公園(横浜市中区)にあるローズガーデンで、バラの花が見ごろを迎え、訪れた人々の目を楽しませている。赤、ピンク、黄色などの色彩豊かなバラは、お互いに美しさを競い合っているかのよう。

 ローズガーデンには約80種、1800株のバラが植えられている。同市西区から訪れた会社員女性(25)は「毎年この時期に写真を撮りに来ています。今年は天気が不安定でしたが、無事に咲いてくれたようですね」と笑顔を見せた。

【関連記事】
バラ色の門出を祝福 福山ばら祭開幕
白兎海岸のハマナスが見ごろ
インド“光合成男”大論争! 驚愕の新情報も
折り紙で小山をPR 栃木
萬田久子、家の庭に「蛍飛ばしています」
少子化を止めろ!

非常勤講師がリポート代行=有料、HP上で募る―桃山学院大(時事通信)
自民、小沢氏の証人喚問要求=社民「捜査見守る」(時事通信)
元名人に中止命じる=集合住宅の猫餌やり訴訟−東京地裁支部(時事通信)
B型肝炎訴訟、国側が和解協議入り表明(読売新聞)
民主党、政策アンケート公表 子ども手当は「現行のままで」(産経新聞)
by ou6lhbala6 | 2010-05-20 17:23
<< 一体誰がいつのまに…「こち亀」... サッカーW杯南ア大会 開幕まで... >>